感想・レビュー一覧 33件

大阪が舞台…

関西弁の暴君…ヒーロー大好きです。 ハッピーエンドは大好物です。 幸せな物語…ありがとうございました。今後も素敵な作品楽しみにしています。ちなみに…大阪在住なので…関西弁は親近感あって心地よいです♡
やっぱり、田原さんの作品最高です。 さっくり読めてしまいました。 ありすちゃん。お幸せにね(*´∀`)。
1件
読み終えましたぁ!完結お疲れさまでした。 英雄のフリーダムさはサイコーでしたね(笑)
1件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 淋しいよぉ~~~~(ノ_<。)終わって欲しくナイゎ(涙) もっと、じっくり・しっかり・ねっとり…読み進めて行きたかった(笑)
1件
笑える~~~~~!英雄負けてるwww(笑) このコンビ面白過ぎだよ♪ズ~ッと読んでいたいゎO(≧∇≦)O 終わっちゃうのが惜しい!!
1件
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ 完結おめでとうございます。お疲れ様でした! 凄いwww200ページにギュッと濃縮されて面白かったです♪ 色々…良いトコ省略されてて惜しい場面とか有ったけど全体的に纏
2件
力業だな(笑) 時期尚早だろ…ありすが焦ってるゆよ( ̄▽ ̄;) 出来る男は行動が早いよね??「急いては事を仕損じる」って諺も有るよ?? 意志疎通がまだまだ成って無いと思うけど…ありすも満更じゃ無
面白いです 今後の2人にワクワクします(*´∀`*)
ネタバレあり
1件
来るよ!一宿一飯の恩義も有るし(笑)
ほお~~~~~~!成る程ね( ̄▽ ̄;)
1件
うおっΣ(-∀-;) どさくさ紛れて何?やっちゃってるんかなぁ~~~暴君様ぁぁぁぁぁ(笑)
1件
懐かしいwww そうそう!昔は水槽みたいな中から掬ってパックに入れてくれた♪ その水槽みたいなのが私の実家近くの豆腐屋はタイル張りの浴槽で深さは余り無くて夏場に買いに行くと涼しげだったなぁ~~~~
1件1件
場所が場所なんだから大声上げて周りの人達に助けを求めれば良いじゃん!!
兄弟揃ってゲイ…って(笑) 何か~~~~!会社の跡取り息子達!ってカンジだよね?三兄弟www んで?唯一、女が出来そうで…将来血の繋がってる子供が出来そう~と次男の暴君様を観察!ってトコかな?(笑
ん?? 何だ?この状況~~~~~! ヤキモチ??妬いてるの?ありす… だってヤキモチ妬く関係でも雰囲気でも無かったじゃん!!(笑) そんな甘いシチュエーションも無かったし…あっ?助けて貰った時??
祝100ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
おいおい…ありすが大変な時に店ん中で何やってんだよ(ー_ー;) ちょっと自由人過ぎないか?暴君様www 梶君もソッチ系だったのか?Σ(-∀-;)
1件
誤字訂正 P93下から4行目「目も前に…」→「目の前に…」では??
手伝えよ~~~~~!一宿一飯の恩義が有るだろ?暴君様www ドコまで暴君なんだ?(ー_ー;)使えねぇ奴だな(笑)
1件
ん?宗旨替え??暴君様は…ゲイなんですか?(汗) 益々謎で楽しさ倍増だな~ワクワクO(≧∇≦)O
1件
なんか楽しくなって来たぁーーーーーっ♪
現実を解らせるのと大人気無いのは別モンだよ(ー_ー;) 暴君様も中身は子供だね(笑) ありすが大変だゎ…orz
うんうん!クチコミって今や必須だからね♪ ありすの実力発揮してドンドン良いクチコミ流して貰いましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
楽しwwwwwwwO(≧∇≦)O
2件1件
機転を効かせてくれたつもりでも…相手が暴君様だからなぁ( ̄▽ ̄;)
1件
傍若無人・唯我独尊www流石、暴君様(笑) しっかし胡散臭い男だなぁ~~~正体が楽しみだゎ(^ψψ^)ププッ
1件
ん?この暴君様…何者だ??
2件1件
更新ありがとうございます! また楽しませて貰いますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
本当に預けておけば良かったね…。 こいつ居候のくせして態度でかい…(@_@) イラストは、英雄のやさぐれ感がでていてワイルドさ満載でよいなと…。 いずれ直接訪問してみます。 伝言しかと受け取りま
1件
胡散臭さ満載の男と親切な昔堅気の女が… なんかワクワクする様な作品です! 楽しませて貰いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
3件1件

/2ページ

33件