出逢い

2/2
前へ
/4ページ
次へ
神様。お願いします。 どうか私を、この檻から出してください。 今日もまた、星なんか見えない夜空に向かって願う。 毎晩聞こえてくるのは、夫婦喧嘩の声と。 隣の家の、幸せそうな声。 正反対の声に挟まれて、毎日の受験勉強。 高校は、寮があるところがいい。 この声を聞かなくてすむでしょう? 私の夢は、大草原の中で、大切な人と一緒に住むこと。 こんな雑音だらけの都会より たくさんの自然の音に囲まれて過ごしたい。 いつの間にか、隣の家は静まり返って。 響くのは、お父さんの怒鳴り声。 逃げるようにして耳にイヤホンをさした。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加