感想・レビュー一覧 5件

一気読みさせていただきました。 すごく面白かったです。たまにT,A,Mなどの視点がないときは誰なんだろう?とすぐにわからないところはありましたが、それでも内容はすごく面白かったです。 ですが最後の最後
ネタバレあり
3件
三部作とも読ませて頂きましたー! 最後は完結前に追いついてしまい、毎日楽しみに読んでました!お疲れ様です。 解釈が難しく、願ったことは何か、みんなどうなったか、これだけ長かったのに不完全燃焼ですー。
6件
完結おめでとうございます(*^^*) 毎日更新してくださっていたので、毎日の楽しみになっていたこのお話が完結してしまって寂しいです。 3年くらいですかね?笑 はじめて読んだときは、衝撃でした。 私は
1件
「私は全てをほぼ創り終えた。 さあ、これからの為の仕上げをしよう。 1つの道を手繰る者のために7つの【徳】の翼を。 1つの道を手繰る者のために7つの【罪】の翼を。 2つの道の交わりを観守る者へ
終わったら、また詩を紡ぎますね~(*´ω`*)

/1ページ

5件