感想・レビュー一覧 6件

そういえば以前真実の詩と銘打ったイベントありましたね。こう書くと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、『オレンジ』は真実の詩集だ。 ─ブレるって優しいと思うんだよね─ 何故だかゆるされた気がしました。
ネタバレあり
1件1件
詩?? 史?? やまさきひろ『氏』による自分『史』、自分の人生経験から言葉として出力された意『志』であり意『思』であり、時に風『刺』だったり…… 山あり谷あり人生を歩き続けているオッサン……(いや
4件1件
どうぞ ひらってやってくださいな とりとめのないひとりごと ぢめんから わきでるみずのごと のどうるおして すとんとむねにおちてゆく
1件
リコーダーで吹く間奏が涙を誘う…T^T
1件1件
むかし。 いました。上京した彼は、一生懸命働いて働いて。夜の道路工事に汗を流しました。 地元では有名なバーテンダー。華やかな世界とは一転。東京の道路の工事現場。 彼は言いました。 「この
1件2件
やまさきひろさんは実に豊かな感性と鋭い考察力をお持ちです。 つい見過ごしてしまいがちな日常に鋭いくさびをうつこの詩集。 一読の価値ありです。 世の中を見る目がとにかく優しい。 さらに「角スコと剣
1件1件

/1ページ

6件