うそやん

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ぺちゃパイ女B(うわっ! 何やのん! ここ、めっさクサイやん) 美女A「……」 B(もしかして、この子、屁こいたんちゃうやろか?) A「…………」 B(いやいや、そんなはずあらへん。見るからにお上品な別嬪さんやで。すかしっ屁なんて絶対せえへんし、第一、そんなことしたら神さんが許さはらへん。ウチの思いすごしや) A「………………」 B(うそうそ、めっさクサイやん。ピータンみたいなニオイするやん。あんな涼しい顔したはるけど、腸ん中、ぎょうさんう○こ詰まってんのんとちがう? よーみると、鼻の穴ないし……、って、これヤバイやつやで、ほんま) A「……………………」 B(ちょっ、アカン、我慢ならへん……。あの子バケモンけ? ええ加減、外に出な、ウチの鼻もげよるわ)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!