第1章

5/6
2173人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
今日は、一人で来ているのか、怪しい気配はない。 あくまでも、怪しい気配は。 代わりに、とんでもないものを持っている。 「出してくださる?それ。」 「え・・・」 「あなたをお守りくださる神様にも、ご挨拶しなくてはね。」 「!!」 何という神気を発するものを隠し持っているのだろう。 元来、四屋敷の女は、神の力を借りることに長けている。 だから、間違いようもない。 この男は、神の恩恵を受けている。 一子さんが見つめていると、烏丸と名乗った男の顔色が悪くなっていった。 自分に言い当てられたことがそれほどショックだったのかと、一子さんの方が驚く。 「誤解なさらないでね。あなたがどうということではないのよ。まあまあ、そんな青い顔をして。私、すっかりあなたを動揺させてしまったのねえ。」 どうしたものかと思案し、一子さんはあることに気づいた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!