感想・レビュー一覧 4件

白と黒で構築された、天才少女。色々と危うい彼女から目が離せなくなり、彼女から愛される科学教師と一緒にツッコミを入れながら、最後まで読みました。 科学教師が神なら、彼女は天使になろうとしたのかと思った
ネタバレあり
ミトさんの作品は、いつも奥が深いですね。 色々考えさせられました。 私の身内に、旦那さんが原因で子供ができない夫婦がいらっしゃるので……他人事には思えませんでした。 冬ラブイベントでご一緒で
ネタバレあり
面白かったです! 蜜子ちゃんの振り切ったキャラクターに、最初から最後までふりまわされっぱなし。 それでいて、人生のほろ苦い部分や切ない部分もきちんと描かれていていて、エンタメ感ぎっしりの楽しい作品
ネタバレあり
2件
世界の秩序からのけ者にされ、白と黒、表と裏、たった二色の世界を生きる天才少女、神奈木蜜子。そんな彼女が一目惚れしたのは、一回りも上の冴えない化学教師だった。 平穏無事な人生を願う教師は、蜜子からの猛
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

4件