いつもの生活

3/9
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
「久しぶりに会ったと思ったら まさかまだ続いてるとはね」 「ごめん…」 本当につくづく自分が馬鹿だと 思っている。 もうこういう関係になって 1年になるもんなぁ…。 最初の2年くらいが懐かしい。 あのときは夢でも見ていたかのように 幸せだった…。 「謝るくらいなら ちゃっちゃと別れなよ! 心配、してんだからさ」 「舞…」 本当…、ちゃんとしなきゃだよね。 「それよりさ!あんたそろそろ 誕生日でしょ?どっか行かない!?」 「もうそんな時期かぁ…。 23歳にもなってこんなとはね…」 「馬鹿!今その話終わらせたんだから ぶり返さないの!」 「はぁ~い…」 本当にいい友達を持った。 唯一の友達なんて彼女くらいだ。 せっかくなんだし誕生日は パーっと楽しまなきゃね!
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!