感想・レビュー一覧 6件

あまりにも切ない約束。しかし、あまりにも優しさに満ちた約束。 相手を思うからこそ、自分を忘れて欲しい…それであの人が幸せになるのであれば…。こんな形の愛情も有るのですね。心に迫って来ました
ネタバレあり
1件1件
素敵な作品に涙がでました。 胸の奥をギュっとつかまれるような気持ちになりました。 切なくて暖かいお話ありがとうございました。
2件1件
ひとが幸せになる時はだれも 一心にそのひとの幸せを願うだれかに、やさしく背中を押されているのかもしれませんね 傍にはいなくとも 姿は見えなくとも もしかしたらそのひとの記憶にさえ残っていなくと
ネタバレあり
4件1件
 読み終わって、最後はほろりとしました。(´;ω;`)
ネタバレあり
1件
本当に17ページの作品ですか? 綺麗で、切なくて、前向きで。時間って思いと共に流れているのですよね。 普通であって普通じゃないような世界を、こんな角度でみせてくれる。何気ない一言や動作で自分の想
ネタバレあり
1件3件
幸せの絶頂の結婚式で気付いた、記憶の喪失。 その記憶がどういった理由で喪われたのか。 それが分かった時、切ない気持ちで一杯になりました。 あの動画に映し出されていた、幼い頃の約束。 少女は自分がどう
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件