魔女の呪い

4/5
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「いやぁ、話には聞いていたが、本当に美人さんだな。確かに母さんの言う通り、若い頃の芹澤瑠璃子にそっくりだ。」 軽トラを運転しながら、関心したように父さんが言う。 真実を知っている僕は、それを言う訳にもいかず乾いた笑いでやり過ごす。 「あんな美人さんと一緒にバイトしてたなんて羨ましいな」 「確かに楽しかったな。色々経験できたし」 馥郁堂での日々を思い返し、僕は言った。 「……ところで、美人さんの餞別ってなんだったの?」 「なんだろうね?ちょっと開けてみようかな」 包装紙を剥がし、箱を開けると小さな茶色い小瓶が姿を現した。 中には液体が入っている。 蓋を開けた瞬間、僕は甘い匂いに溺れた。 血液が沸騰したように胸が詰まって息ができない。 肺の中が甘い猛毒で満たされたようだ。 鼻の奥がツンとして体中の毛穴が痺れる様な感覚が襲う。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!