二時間目

3/3
前へ
/7ページ
次へ
RPG。学力→>>ステータス、能力に匹敵<< 5教科の偏差値→攻撃力。5教科それぞれに属性あり 得意教科ごとに隠れ能力 国語 統率力 炎 カリスマ。仲間が命令に従いやすく、また依存しやすい。   数学 論理的思考力 水 暗号のヒントを得るのに使うメダルが減る。 英語 社交性 雷 又の名をコミュ力。異種族になつかれやすい。 社会 常識力 土 異種族から向けられる敵意が減る。 理科 科学力 創造 作れる武器の種類が増える。 保健 救護・回復能力 回復が早い。回復スキルをよく覚える。 体育 体力 HPがたかく、防御力も高い。攻撃力も+αされる。 技術 技術力 作った武器の完成度が高くなる。 家庭 生活力 作ったHP回復アイテム(料理)や装備品(服)の性能が高くなる。 美術・音楽 魅力 敵が仲間になりやすい。なつくのとは違う。 製作経過 キャラデザイン完成(敵味方含み全員) 5/18 グラフィック完成。11/2 オープニングがちゃんと動くようになった 12/13 タイトル案 インパラーレ……確かイタリア語?で学ぶっていみ。ダサい。× 学力RPG……まんますぎ。× SGR……study RPG の略。地味。× 学習記……◎
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加