感想・レビュー一覧 6件

とらちゃん

鹿児島市全域が大変なことによってるんですね? とらちゃんとまわりの皆さん大丈夫? ご無事を祈っています。
1件
息子さんの保険は入ってなかったの?ウチは小学校の頃から高校卒業まで過失の場合 使える損害保険に入ってたよ。学校で団体で入る安いやつ。年間で1万位の。ウチの子も よそ様の家のドアを壊した事があって。保険
1件
とらさん、いつもスターありがとう(o^^o) ダイエット上手くいかないけど少しずつがんばる。 寒い日続いてて、風邪とかひかないようにね。 ってそっちは暖かいのかな?
1件
消えてたって言ってたのはボーダーラインに書いてありましたよ(o^^o)
2件
愛されてますねー(*^^*)
とらさん。 毎日お疲れ様です。 あのね!うちの旦那さんも前の職場は出張凄かったの。 そしたらね、すっごい電話とすっごいラインで寂しいって言ってましたよ! なんか懐かしく思い出したので書いちゃっ
1件2件

/1ページ

6件