~人物紹介2~

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

~人物紹介2~

~べすと~ 有岡大貴。。。 太陽のような笑顔が特徴。 愛称・大ちゃん。 圭人の身体をよく気遣っている。 八乙女光。。。 八重歯が特徴。絵と料理が上手い。バンドではベース担当。 愛称・光、ひかるくん。 圭人が体調が悪いと1番に気づく。 怒ると怖い。でも優しい。 高木雄也。。。 見た目はヤンキー系だが中身はすごく優しい。 愛称・たかき、雄也。 圭人の身体を心配する。 伊野尾慧。。。 頭脳明晰だが適当である。バンドではピアノ担当。 愛称・いのーちゃん。 適当だがよく圭人のことを見ている。 薮宏太。。。 HSJの最年長。しっかり者でみんなのまとめ役。 愛称・やぶ、宏太。 圭人の身体や変化に気づく。 *ジャンプメンバーしか出しません、代わりにオリキャラを出します。 *ストーカー、暴力などを書きたいと思います。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!