末永 真澄と飯倉 将太

2/15
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「末永さんのお嬢さん、 随分前から意識不明で お茶の水医科大学付属病院に 入院してるらしいのよ」 お母さんから それを初めて聞いた 俺はビックリした。 幼なじみの真澄が 意識不明で入院してる? 場所は文京区にある お茶の水医科大学付属病院。 俺は只今、 浪人中で 通っている 予備校が お茶の水 にある。 『そうだ、予備校の 授業前にお見舞いに 行こうかな? 』 と思った。 久しぶりに真澄に 会えるな。 お母さんは俺が 大学受験に必死だった 時に親父が倒れて 入院した病院で真澄の お母さんに久しぶりに 会って、真澄の入院 を知ったらしい。 さて、病院の お見舞い時間は たいてい午後だよな……?
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!