感想・レビュー一覧 27件

琉さん、携帯敷いて寝たら、壊れました(T-T)修理したら、本棚が空っぽに(T-T)ココロモカラッポです(T-T) スマホのバカヤローです(T-T)
1件1件
スマホドキドキですよね(*´∀`)うちも、携帯見に行ったら、旦那がいきなり私の分も変えやがりまして、モバのクリエイター名忘れたまま、エブリに移行出来んまま、はや一年です( ノД`)…LINEもやってま
1件2件
おはよーございます!福岡雪なんですね~(*´ω`*) お隣の広島も雪みたいやけど、こっちは寒いだけで、朝からチビ達が、雪積もってないとフテとります(´д`|||)
1件1件
うはっ!美人がおる(*≧∀≦*)口がエロいです(^q^)
2件
この黒マスクなのは娘ちゃん?琉さん? どっちかな?(*/□\*)
1件
息子ちゃんのセンター試験★ 合格出来ます様に☆∴
1件6件
息子ちゃんのメッセ←ヤバイッ泣ける(ToT) 華はEXILEと3代目についていけない(笑) 嬢達…綺麗すぎますね~(///ω///)♪ からの、リアル魔王様に琉さんが癒されてほっこりなりました♪
1件1件
娘ちゃん可愛い(*^^*) 店長肌が綺麗★
2件1件
モーニングコール♪ 優しい旦那さんですね(*´ー`*)ほっこり でも、こたつで寝たら風邪ひきますよ~(*ToT)
華やかなイケメン写真★ 娘ちゃんの応援、遠くから華もしています(*´ー`*)
1件4件
顔が見えないのにイケメンって分かる件←琉さんが萌えるのが分かります。:+((*´艸`))+:。
1件
こんちわ~(*´∀`) 眼福ですね♪(/ω\*)回りにオトコマエいないから、羨まし(^q^) 大分、マイナス?!多分、日田とかですね~!実家は、宮崎寄りですよ~(^-^)
1件
表紙がイケメン(///ω///)♪ 早良区は雪が降りそうです(笑)
1件10件
琉さん、おはようございます(*^^*) お疲れさまです★
1件
朝御飯美味しそう♪ちょうど長女の朝御飯用意(パンとサラダだけ)してました(*´∀`)今日から双子も幼稚園始まる~!明日から三連休やけど(´д`|||)
1件1件
素敵な家族やな~(*´ω`*)
1件
息子ちゃん、琉さんに心配かけたくなかったんですね(つд;*) 優しいなぁ(涙)
琉さんお仕事お疲れさまです♪(/ω\*) 旦那さんも遅くまで、お疲れさまです★
1件2件
自宅戻りました( ノД`)…現実感半端ないデス…体重増量も、夢だと思いたいので、とりあえず妄想に耽りたいので、インセプⅠに行ってきます(*´∀`)
1件1件
琉さん、おはようございます(*^^*) 旦那さんとジョイフル♪ ストレス減りますように★
1件2件
華は山田君似が攻であって欲しいです(笑)♪
1件2件
琉さん、お疲れさまです(*´ー`*)
1件
長男君★お疲れさま(*^^*) イケメン率の高い場所に琉さん/// ドキドキ(笑)
琉さんの悪夢とバイトが心配な件←(*ToT) 華は地元に帰ってたから、今年おせちの準備が出来ず‥‥義理母に怒られました(笑) 笑うしかないっちゃんね~的な‥(^-^;) 双子ちゃんのxxルが無事であ
1件
ただいまです(*´∀`)義弟が、東区に住んでるんやけど、大分のが暖かい言うてた(*^^*) 双子くん、相変わらずオトコマエ。。。うちの双子はトンでブーリン♪(/ω\*)
1件1件
前撮りのクオリティ高い(///ω///)♪ SS消えちゃったのは残念ですが、双子ちゃんとお話し出来て良かった★
1件
気になる~(*´ω`*)
1件

/1ページ

27件