3.19(土)雨

5/5
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/1635ページ
もうひとつ 最近おもしろいなーと思って見てる番組 金曜にしてる ダウンタウンなう ダウンタウンと坂上忍三人が ゲストと呑む番組 昨日も 録画して 寝る前に見ました 笑いながら(^o^) 坂上は司会的な役で まっちゃんはきついコメしながらも話するけど 浜ちゃんが 気にいらんかったらあまり話もしないし 態度がおもしろい 人によって、、。 前のに 狩野の元カノの誰やったっけ? さり?さな? あの子でてるときも 浜ちゃんほとんど喋らず食べてばかりでした まっちゃんもきつかったよ~ 私もあまり好きじゃないのでおもしろかったわ 昨日せんだみつおの時は 皆 楽しそうやった~ 初対面やったらしいけどね 水曜日のダウンタウン って番組も割りと好き 今さら、、 ダウンタウン見てるわ
/1635ページ

最初のコメントを投稿しよう!