仕組まれた夜 #2

1/12
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

仕組まれた夜 #2

「涼子さん、何でそんなに機嫌が悪いの?」 気づくと、いつの間にか背後に間宮くんが立っていた。 ―――ワザとだ。 分かっていて私を茶化し、その反応を見て楽しもうとしているんだって分かった。 「そう?別に機嫌悪くはないけど」 振り返り、ニッコリと余裕の笑みを浮かべる。 「間宮くん邪魔なんだけど、そこを退いてくれない?コーヒーを運びたいの」 臆することなく自ら間宮くんの方に歩み寄り、距離を詰める。 さすがの間宮くんも一歩後退り、道を上げてくれた。 ―――勝った。 心の中でガッツポーズをして颯爽と間宮くんの横をすり抜けようとしたが、不意に肩を掴まれたかと思うと 「涼子さん、二人の時は名前で呼ぶように言ったよね?」 引き寄せ、わざと耳元で囁くように言ってきた。 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!