気になる #2

1/3
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

気になる #2

片付いている、というか物があまりない部屋。 ベッド脇にあるサイドテーブルとパソコンが置かれている机だけ。 ほぼ寝るだけに使われているんだということが分かった。 「何か物珍しいものでもあった?」 不意に飛び込んできた声に私は身体をビクつかせ、小さく声を上げてしまった。 「起きてたんなら言ってよ。はい、お粥」 驚く私を可笑しそうに笑いながら、ゆっくりと起き上がる間宮くんを軽く睨むと 「ありがとうございます。て、意外。美味そうだし」 ふて腐れる私を無視して鍋を覗き込むと素で驚きの声をあげた。 コレは喜ぶべきか、それとも怒るべきなのだろうか。 私が反応に迷っていると 「お粥見たらお腹空いてきた。早くよそってよ」 間宮くんがお腹を擦りながら催促してきた。 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!