ジェットコースターロマンス

15/19
1264人が本棚に入れています
本棚に追加
/417ページ
ーーもう!何なの!?あのバ会長!! さっきまで、皐月皐月って煩かったのに! いくら、いっちゃんの天パがあの黒マリモさっちゃんに似てるからって、誘いかけるとかホント信じられない!! いっちゃんは僕のなんだからね!! とにかく、あのバ会長といっちゃんを二人っきりには絶対にさせない! 「あ!居た!東山会長!!」 綺麗な茶髪(天然らしい)を揺らしながら、東山会長が振り返る。 色素が薄い、赤みかがった茶色の瞳が僕を捕らえる。 「双子の片割れか。何か用か?」 この人はいつも、僕達を名前で呼ばない。 そりゃそうか。区別がついて無いんだもんね。別に気にしてないけど。 「堂本 蒼だって!せめて名字ぐらいは覚えてよ。」 「あぁ、悪い悪い。で、何の用だ?」 「さっき、いっちゃんと約束してた事なんだけど!あれ、僕も同席するからね!」 有無を言わせない勢いで捲し立てると、バ会長はポカンとした顔をした。
/417ページ

最初のコメントを投稿しよう!