2月22日(水)

2/3
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/640ページ
こんにちはー。 今日は久しぶりに、次男幼稚園お休みしましたー。 風邪なのか花粉症なのか鼻炎なのか 次男鼻水鼻づまりがどいひーで 夜中何回も目覚めて寝不足なのです。 北海道でも花粉てもーきてるのかな?? もともとアレルギー性鼻炎あるし。 病院行きたいけど今時期の病院が他の病気もらいそーで、怖くていけない( ´Д`) こんな小さいこが花粉症だとどーやって対策したらいーの?? 幼稚園では毎日がんがんそと遊びするし マスクもきっとはずすでしょう。 薬かなぁー。 近いうちに空いてる時間に行かないとな。
/640ページ

最初のコメントを投稿しよう!