2016/04/10

12/23
582人が本棚に入れています
本棚に追加
/836ページ
なんかゴッチャゴチャに更新してしまいましたが そんな感じで今日も緩ぅーく生きてます。(日曜なのに休日出勤なう、ですw) 北国北海道もようやく春らしくなってきて もうそろそろ夏タイヤに替えようかなーって感じ。 今年は去年より沢山遊びまくる!(って、これ毎年言ってる気がするけど…w) 内地の方はもうポカポカでお花見も出来るんだよね?アウター無しで外出できるとか心底 羨ますぃー… まだ春風がビュービュー吹き荒れておりますゆえ 室内からの日差しを信じて外に出ると「さっっむっっっっっ!!!!!!」ってなる北海道です…が! お外でガンガン遊べる日も近いはず!待ち遠しいぃーーーー\(^ ^)/\(^ ^)/\(^ ^)/image=499303907.jpg
/836ページ

最初のコメントを投稿しよう!