一時の安らぎ

2/37
1309人が本棚に入れています
本棚に追加
/1101ページ
私たちは、いつの間にか来たこともない木造の家に集められて、椅子の上に座っていた。 きっと私たちは、この『ゾンビ街』の世界で、瞬間移動をしたんだと私は思った。 ミッション1をクリアすれば、この木造の家に全員が移動する設定に『ゾンビ街』というソフトは作られていているのだろう。 「皆さん、ミッション1クリアおめでとう」 そう言って、三十代と思われる一人の女性が、私たちの前に現れた。 その女性は小柄で、髪が長く、とても優しい顔をしていた。 「私の名前は、長野美紗。 この家の主です。 この木造の家は、『ゾンビ街』のちょうど中心にあって、 この家の半径三百メートル以内にゾンビは入ってこれない設定になっています。 今日は、私が皆さんのために、ご馳走を用意しました」 美紗がそう言うと、さっきまで何もなかったテーブルの上に、突然、豪華な料理が現れた。 「この料理を食べて、皆さんは今夜の疲れを癒して下さい」 「スゲーご馳走だぜ!」 海斗は目の前に現れた料理を見て、うれしそうに声を上げた。 「本当においしそう。 いい匂いがするよ」 「男子二人は本当に単純ね。 こんなのって、結局、ドリーム社が作り出した夢じゃない。 そんなによろこばないでよ!」 「たしかに夢かもしれないけど、こんな豪華な料理を楽しまない手はないよ」 「私もうれしいな。 こんな豪華な料理」 「本当に麻美まで」 私がそう言ったとき、海斗は待ちきれずに、目の前にある厚切りの肉にかぶりついた。
/1101ページ

最初のコメントを投稿しよう!