12月31日(土)

4/5
258人が本棚に入れています
本棚に追加
/1154ページ
夜はちびっこたちは台所のテレビで紅白を流しつつ、居間のテレビで笑ってはいけないを見るそうです 長男は2階でニコニコで紅白を見て、ゆく年くる年で年を越すそうです 「紅白は見るためにつけるものじゃないんだよ ほかのことしながら流し見して、知ってる人の時だけ見ればいいんだから それが年越しってものなんだよ」 「ゆく年くる年見ないと年は越せないんだよ」 など、なんだかいつの間にか年寄りみたいなことを言うようになりました(笑) いつだったか、ワイドナショーで松本さんが 「紅白はマンネリだから良いんだ 伝統なんてマンネリだからこそ良いんだから」 というようなことを言っていたのですが、本当にそのとおりだと思います みんなでワイワイ楽しく過ごす時間のBGMとして、紅白は思い出のひとつになっていくんでしょうね NHKのまわし者でもなんでもないのですが、しみじみとそう思いました
/1154ページ

最初のコメントを投稿しよう!