誰よりも…恋してる

3/28
207人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
いいなぁ~、若き理事長と禁断の恋… 世間にバッシングされても、記者会見で跳ね返して堂々と婚約宣言。 カッコよかったなあ~、イケメン理事長。 ちら。 隣の席にはその話題になった能天気な彼女がいる。 高校の時からちっとも変わってない。 その隣にいる幼なじみの疾風もこれまた変わってなくて。 「りか、龍一郎さんが迎えにきたみたいだよ、ほら」 「あ、ホントだ」 「チッ、また来やがったか。俺が家まで送ってやるって言ってるのに」 疾風のこのセリフも高校時代からずっと同じ。 駐車場には高級車が停まってて、降りてきた人は月野グループの次男で月野学園の理事長。 長身でイケメン、みんなが振り返る。 「あれでいて理事長のヤツ、りかにベタ惚れだしなぁ。いい大人がさ。りかもりかだよな…俺の方がずっといい男なのに」 「はいはい、いい男だよね。疾風は」 「もしかしておまえ俺をおちょくってる?」 「うん」 なんてね。 口に出しては言わないけど疾風だっていい男になったよ。 みんなが振り返るほどの。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!