星々と曇り

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

星々と曇り

私には、バイト終りの日課がある。 夜空に浮かんでる星を見ながら帰ること。 自転車でも関係なく眺めながら帰るのが日課。 バイトが終わって疲れたーってなって、ふと空を見て、今日も星が綺麗だなと思う。 あれが一番星かな。 あれなアルタイル、ベガ、デネブ。 よく分かんないけど。 田舎っぽいから星がよく見える。 星がお疲れって言ってくれてるみたい。 元気が出る。 今日も綺麗だねとか、いつも星と話してる。 でも、いつも晴れてるわけじゃない。 いつも星が見えるわけじゃない。 曇ってる時もある。 雲が目立ちたいって言ってるのかな。 たまには出させてみたいに言ってるのかな。 あれ? 今日は星が出てない。 雲がいる。 あんまり元気が出ないな。 今日は星たちに会えないのか。 少し、残念だな。 また会おうね。 って星に届くように願う。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!