クロツバキ ♂

1/16
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ

クロツバキ ♂

黒∂+∂)←こ い つ めざ格闘厳選してたら生まれたHACDSがU。5Uの超エリート個体。めざパも狙いの格闘で、活躍が期待されていたルーキーだった。 …………と思っていたのか?(ブロリーボイス) いざ実戦になれば、大文字外すわ。10万ボルトが確定麻痺だわ、全身急所の性感帯だったり、芸人魂炸裂さんだった。 でも、ラティハッサムマンムー相手に3タテしたり、活躍もそこそこあるという芸人。 ラッス○ゴレラ○みたいにどこが面白いのかわからないやつよりは面白い芸人キャラかなーと思ってます。(好きな方がいたらごめんなさい。) ちなみに妹がいる設定。兄より優秀な妹です。名前は「黒百合ちゃん」。百合要素はないです。 型はニトロチャージ型。物理ではなくニトロチャージが積み技である型です。 色々調整しているので、この名前の個体は多いです。若干名前の表記とかをいじって区別してますが。 ニトロチャージを捨てて、がんがん殴りに行く闇落ち個体の「闇椿」というのも存在します。 威張るも小さくなるもないのに闇を語る芸人() 黒;∂+∂)「僕の紹介ページですよね?。扱い酷すぎじゃないですかぁ!?」
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!