26 回帰

13/17
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
 サレストを殺したことそのものは、九鬼の家を出るたびに、毎回慧の記憶からは消えてしまっていたが、漠然とした不安や恐怖はいつも慧の中にあって……慧はずっと、そのことで苦しんでいた。  オレとのことも──今は、両想いになったからいいんだけど。  特に、オレと組んで戦い始めたばかりの頃、慧はずいぶん悩んでいたみたいだった。  慧は、オレが慧のことを知る前から、オレを好きでいてくれたんだけど。オレははじめのうち、もちろんそんなこととはぜんぜん知らなくて、ただ慧から情報を得ようとして、慧の家に乗り込んだ。  慧は慧で、オレがやけに積極的に近づいてきたので、かなりどぎまぎしたらしい。  今は身分の違いもないし、そのときはまだ伊波も現れていなかった。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!