感想・レビュー一覧 112件

もうすぐ[ひな]の誕生日!ヒロ君は覚えてるかなぁ?
1件
ヒナ、おめでとう! 唯お母さん、ヒナとヒロキをずっと見守っててください。 陸にはいつまでも、ヒナの魔法使いでいてほしいと思ってたけど、それも気の毒なので、仕事で成功してほしいです。 最後、怪しげな人物
ネタバレあり
5件
結婚式はどうなったのρ(・・、)、準備だけで終わり(T^T)。
1件
完結、おめでとうございます! なんとも、切ないⅥでございました~(T^T)が、最後があれなので、よかったです! Ⅶも楽しみにしております(≧∇≦)お疲れ様でございました。
1件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした。イチャラブ最後まで最高でした。<(_ _*)> 7も楽しみです...が、波瀾含みの幕開けの余韻が恐い(*´-`)
2件
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆やっぱり類友ですね(男女とも(^w^))
1件
その中に陸を入れてほしいな~(笑)
1件
私の中の最高の二人が… ひなさま、ありがとうございますっ(笑) このまま永遠に続けばいいのに……
2件
あはは(≧∇≦)♪マジ仲良しだ! ぜひ、その飲みの席に同伴…じゃなくて、横もしくは後ろの席を陣取り耳ダンボにして…スプリングセンテンスの記者さんよろしくスクープ!?したい!(≧ω≦)
1件
万里サンも人のコト言えるの~(*´艸`)ぶふふっ!
2件
さすが、ヒロくん!カッコいい事いいますね♪
1件
ヒナさん ドSコンビ最高に面白いです でもその会話にもキュンとしちゃう私も変態かしら(笑)
2件
デルモさんは見られても平気ですからね~(^w^)、ヒロもやっぱりはしくれ?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆本業じゃないだけか(´∇`)。
1件
( ´∀`)着々と準備進んでますね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。
1件
(/ー ̄;)・・・。
2件
この2人良い。。。
2件2件
ヒロくんゲイ疑惑!神様先制攻撃( ・_・)ノΞ●~*
2件1件
ダブルヒロインの共演
1件
万里ゲイ疑惑(笑)
1件2件
何をするのやら(;・∀・)。
1件
Sな似た者同士のダブルヒーロー登場
1件
俺様S男同士の会話だぁ~!!(笑) 私もお側で観ていたい……(*´∀`)♪
1件1件
お疲れ様でしたm(__)m、でもまだ続きますよね(;・∀・)。 ラストの人物も気になるし、やっぱり2人の新婚生活も興味あったり(^w^)、(今までと変わらないかな(゜m゜;))。
1件
ヒロキの実父登場かっ!? 波乱の予感
1件
終わり?金髪は、結局何者?
1件1件
エピローグなのに、また何かが始まる予感。あの夏シリーズに終わりはあるのかなぁ
1件
ヒロキのルーツ?
1件
エピローグなのに、波乱の予感?!
1件
新キャラ登場
金髪?誰?
1件1件

/4ページ

112件