感想・レビュー一覧 17件

どうなるのかな… 小百合は思い出すのかな… 今夜の二人にも ドキドキです (//∇//)
1件
トランジットガールズ 放映と同時には見ていなくて最近見たのですが確かに傑作ですね。はまりました。 続編を書きたくなる気持ちよくわかります。 思う通りにはなかなかいかなく、どうしようもないことも多々。
2件
更新待ってました~?やっぱり最高!あ~好きです!この綺麗な世界観!
キャ~ \(//∇//)\
1件
大丈夫ですか? 咳早く止まるといいですね、 お大事にしてください。
1件
うわぁ~ いよいよだね (≧∇≦)
1件
うわぁ~ この先どうなるのかしら… ワクワク
1件
ほう… 新たな展開ですねぇ
1件
心がホンワカする良いお話をありがとうございました
1件
いつの間に教室に来てたのかな… カッチョ良い
小百合のドキドキが コッチまで伝わってきそう…
うわぁ~ 良いお話やなぁ~ 今後 どう展開していくのかなぁ~ ワクワク♪( ´▽`)
ハルと友達に戻ったとこまで読みました。小百合とゆいの愛し合う行為にドキドキしてます。
いつも最高のお話をありがとうございます! このシリーズ、本当大好き!!
1件
いつも更新たのしみにしています★
1件
最高です! 世界観がドラマそのままで、本当に最高!! すべてにおいて完璧!! ドキドキしつつ優しい気持ちになります。 これからもずっと書き続けて欲しいです!!
11件
大好きなドラマなので凄く楽しく読ませていただいてます。2人の世界観がとても素敵で綺麗で魅力的で・・・ドラマのイメージそのままなのでその後の2人を覗き見させてもらっている気分になります。 素敵な作品あり
16件1件

/1ページ

17件