感想・レビュー一覧 14件

お久しぶりです! 新築おめでとうございます! それよりなにより、義姉の為に感動しました( ノД`) やっぱりわーさんはスゴいよ!
1件2件
さそり座の私は猫ふんじゃったしか弾けないの~
1件
金曜夜に更新が無いと淋しくなるエッセイです。そして、日曜深夜に月曜から始まる1週間に想いを馳せながら更新まだかなぁ……とそっと覗きに来たくなるエッセイでもあります。豊かな色彩とシャープなラインが目印で
1件1件
景気付けにやってきてください♪
1件
辛いですね´д` ; 早く回復されますよう!頑張ってくださいm(_ _)m
1件
お大事になされよ
2件
久々の更新が見れません>_<
1件
プラスチックス(笑) 港のヨーコ!爆笑 なんとなく銀蠅の歌だと思ってたら違ってました( ̄▽ ̄)
2件
せっかくのランチ… わざわざ言う事じゃないですよねー 買い物楽しんできてください♪
赤坂さんいましたね 笑 南南東…向いて食べたつもりだったけど微妙ですw
1件
BGM激しい(笑)
1件
表紙のぴんくに癒されました♪(´ε` )
1件2件
両者とも 成人なのが 敗因か ベッキー→SMAP→ベッキー… 週刊誌が売れて、出版社だけは ホクホクですね (-_-)
1件
私も解散説出たとき、テコ入れっぽくずっと感じてました(ーー;)なんだかなぁ… 輪白さんお元気そうで♪(^^)
1件

/1ページ

14件