知らされた事実

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私には一つ上の彼氏がいた。 彼の名前は岡野 翔太 私の名前は宇野 美羽 私はいつも泣いてた。でも本当は苦しくて寂しくて怖くて泣いているのは翔太だと思う。 彼は病気で医師から余命1年と告げられたのだ。 そのことを翔太の口から初めて聞いたときはびっくりした。そのときは泣かないって思ったけどやっぱり我慢できないよ。 あと1年しか翔太と居られないんだもん。 翔太どうして?早すぎるよ。私を置いて行かないでよ。 翔太の事を考えるだけで涙が溢れる。 明日は余命の事を話されてから初めて会う日こわいな…でも心配かけないように涙は我慢我慢。 次の日(美羽side) ガラッ… 美羽)翔……太……? 翔太)おー!!美羽ー!! 私は翔太がパッと振り返った時にすぐわかった。目のまわりが赤かった。泣いていたんだ。 美羽)大丈夫ー? 翔太)全然大丈夫だよ!! 美羽)ほんとにー?笑 翔太)本当だってばー!笑 いつもこんな笑える日が続けばいいのにな。 (翔太side) はぁ…俺死ぬのか…美羽を1人にさせちゃうのか…俺美羽の彼氏失格だな… ガラッ… うーわ!美羽じゃん!泣いてたのばれたらヤバイ! 美羽)翔……太……? 翔太)おー!!美羽ー!! なんか顔見ると余計に悲しくなるな… 美羽)大丈夫ー? 翔太)全然大丈夫だよ!! 美羽)ほんとにー?笑 翔太)本当だってばー!笑 こんな笑える日が毎日続けばいいのに… 俺死ぬのが怖いよ。どうしたらいんだよ… もっと美羽と居たいのに。 美羽が悲しい時悩んでる時苦しんでる時。そばにいてやれない。 そんなの嫌だよ。俺。 美羽……ごめんな……… (美羽side) 思い切って聞いてみよう。 美羽)ねぇ…翔太…? 翔太)ん? 美羽)こわい…? 翔太)死ぬの? 美羽)うん… 翔太)そりゃこわいよ。美羽を1人にさせちゃうし。 美羽)翔太……グスッ… 翔太)泣いてるの? 泣かないって決めてたのに。 やっぱりさみしいよ…涙なんて我慢できないよ。 (翔太side) 美羽)ねぇ…翔太…? 翔太)ん? 美羽)こわい…? 翔太)死ぬの? 美羽)うん… 翔太)そりゃこわいよ。美羽を1人にさせちゃうし。 そんなの怖いに決まってんじゃん…死にたくねぇよ。 美羽)翔太……グスッ… 翔太)泣いてるの? お願い泣かないで。俺まで悲しくなるから。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!