感想・レビュー一覧 16件

もぉーニマニマニマニマしながら読みました😆💕 うぅ~ん出来れば告白後の甘々とか、ツンデレとかもっと読みたかったぁ😭 結婚しちゃったから続編では駄目だし😢 長編にすべきでしたよぉーだぁ‼
1件
改題されたんですね! 短くてタイトルらしいですが、 前のタイトルも好きでした! 完全になくなってしまうと名残惜しい~(っ´ω`c)
1件
面白い!最高に面白い!! サクサク読めて文章もテンポ良くストーリーも登場人物も楽しめて引き摺り込まれる面白さ♪ 気負わなくて気持ち良く読める作品ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
2件1件
日向ちゃんの良さを誰よりも早く気づいた榊田さんがあっぱれ。超鈍感日向ちゃんとのほのぼの榊田さんが見たかったな。世界感最高!
4件1件
俺様の計画にどっぷりはまり、抜け出すどころか受け入れちゃう懐の深さ、凄いです! 「自分が自分らしく生きる」って、理想ですよね? そこに惹かれ、好きになり、さらに高め合う。 シンデレラストーリーにも思え
ネタバレあり
5件
完結おめでとうございます。
大好きな榊田さんと正真正銘!思いが1つに~O(≧∇≦)O 会えなかった時間も、伝えたかった言葉を言えた今だから、もぅ~迷いなんて捨ててしまえ~っ♪ 大好きな榊田さんに触れられたら、そんな心配なんて吹
5件
いっきに読んじゃいました! すごく面白いです(^^) 俺様大好き!! 更新がんばってください!
5件
何よりも嬉しい言葉を言ってくれたのに、日向ちゃんったら!ホントに残念なヒト~O(≧∇≦)O 榊田さんの言葉を信じて、日向ちゃんも言わせてもらえなかった言葉を今!伝えなくちゃ♪
4件
日向ちゃんのどこか残念な感じが可愛いすぎる(笑
1件
うふふ♪ 毎日、電話してるんだ~O(≧∇≦)O 安心しました(〃´o`)=3 離れていても、乗り越えられるね!
3件
ちょっと そこのあなた? うんうん 聞いてあげるよ♪ ほんでほんで? 毎日 なんて言うてきはるん?
1件
好きって言葉を言わせてもらえないのは、何か理由があるんですよね? 今は、榊田さんは話せない?ってことなんですかね? たぶん二人の気持ちは同じなはずなのに… セツナイですっ(ノ_<。)。・゜゜
2件
企画も通り、やっと、もっと近づけるかと思ったのに…(T^T) 離れてしまう前に、お互いに気持ちをホンネで、確かめあってほしいなぁ…(>_<")
1件
榊田さん 仕事とプライベートのギャップ萌! 更新されるの楽しみ!!
3件
よっしゃ~!O(≧∇≦)O この企画会議!気合いを入れて10人に入り込まなくちゃ! 榊田さんに認めてもらうためにも、頑張って~p(^-^)q
2件

/1ページ

16件