まさやんとレディコミ ~意外な一面番外編~

7/10
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 無事に責任を果たし肩の荷が降りた私に、ニヤッと笑いながら追い討ちをかけてくる。 「実際のところ、君も社長室でしてみたいのですか?」 「はいっ!?」 「このマンガを俺に見せた心意は、社長室でしてみたいという、願望があるからなのでしょう?」 「…………」  ――ちょっと待って。どうして、こうなっちゃうの!? 「うちの会社、意外とセキュリティー甘いですからね。監視カメラもないですから、今度社長のスケジュールを把握して、それから――」 「正仁さんのスケベ!」  あまりの言動に思わず叫んだ私の顔を見て、きょとんとしてくる。 「スケベですが、何か?」  今更何を言っているんだという表情を、ありありと浮かべた。そしてあっさりとそれを認めるし、どうしていいか、本当に分からない。 「んもぅ馬鹿っ……正仁さんがあっちのボキャブラリーの知識が全然ないから、マンガを読んでもらっただけなのに!」 「そうでしたか。俺はてっきり」 「そういうコトは、自宅で濃厚なのしてるからいいんですっ!」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!