第1章 エスパーの真実

1/16
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

第1章 エスパーの真実

1  僕は、一瞬のうちに、以前読んだある本の内容を思い出していた。 それは・・・ 亡命した、旧ソ連の科学者が持ち出した、極秘文書「宇宙船ソユーズの記録」である。 宇宙ステーション・ソユーズ7号が、予定どおり軌道に乗り、地球を周回して155日目のこと・・・ 宇宙船の中で、3人の宇宙飛行士が医学実験を行なっていた。 オレグ・アトコフ、レオニード・キジム、エラジミール・ソレヴェフの3名である。 その時、不意に、まばゆいオレンジ色の光が船内いっぱいに射し込んできた。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!