産経大阪杯

2/3
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/733ページ
ぶっちゃけ軸選びに迷うレースになりましたね~(^_^;)ラブリーデイ&キタサンブラック&ヌーボレコルト、アンビシャス、イスラボニータとGⅠで上位争いをメンバーが多数いるので本当に悩みます~_~;その中でも自分が思う軸候補は◎ショウナンパンドラ ですかね(^ ^)今回もオッズ次第では複勝だけかショウナンパンドラ→ヌーボレコルトの牝馬ワイドの馬券の2点を考え中です。 因みに枠順を無視しての着順予想は 1着 ショウナンパンドラ 2着 ヌーボレコルト 3着 ラブリーデイ こんな感じですかね~♪(´ε` )キタサンブラックは枠順によっては1、2、3着何処かに組み込みたい1頭ですがアンビシャスはあっても良いトコ2着ですかね~(^_^;)またまた、ゆっくり考えますね♪(´ε` )
/733ページ

最初のコメントを投稿しよう!