感想・レビュー一覧 4件

好きです

今まで読んできた王道学園物の中で一番好きです! 全部読み終わって感動と興奮と謎の虚無感で衝動的に書いてます。 感想ととか書いたほうがいいんだろうけど今のままだと支離滅裂な文章になりそうなのでやめときま
1件

非王道モノが好きではない方にも読んで欲しい作品

非王道モノ?なのに王道くんに厳しいだけではないのが魅力的な作品だと思いました。 王道くんには王道くんの価値観や人生があると思っているので、近今の非王道モノには少々辟易してあまり読まなくなってしまったの
1件
大好きな作品です。なのにレビューを書いていないことに気づいたので読み返した記念(?)に書かせていただきます。 登場人物の心情、その時々の描写など細かく描かれていてとても惹き込まれる作品でした。誰しもが
1件1件
真面目な作品応援イベントから来ました。 文章力: ☆☆☆☆ 構成力: ☆☆☆☆☆ 登場人物:☆☆☆☆ センス: ☆☆☆☆☆ 一言 or 改善点 BLというとハードコア描写が多いものなのじゃが、ライト
1件5件

/1ページ

4件