感想・レビュー一覧 5件

【好きなページを一ページ読んで感想という企画より】

P21を拝読してみました。あらすじの感じからは、生身で天国へ向かうとあるので、どんな形で行くのだろうか?と不思議に思っていたのですが、丁度開いたページにその様子が描かれていました。これは意外な展開!ま
ネタバレあり
1件1件
読み終わりましたのでレビュー書かせていただきますm(__)m どうなるのかと展開が想像できませんでした。 そもそも、「娘を助けることなんて本当に可能なの!?」という疑問から始まりました(; ・`д・
ネタバレあり
朝夕少しずつ読み進めていったのですが、 個人的な読み方としては夕方の電車の中で読み耽るのが正解、な 誘われていくファンタジーの世界でした。 天の国の都市群、キャラクターたち、この世と少し違って少し不
ネタバレあり
1件
初めまして、僭越ながらレビューさせていただきます まず初めにSF?というよりファンタジー感の強い作品です。 登場人物も個性が強く、そこそこ登場人物数が多いですがわかりやすい。 現実世界から異世界へ
1件
サークルから伺いました。 冒頭部分を読まさせていただきましたが、設定がとても面白いと思います。 一人娘をなくした両親の悲しみがとても良く出ていると思います。描写もとても丁寧にされており、情景を想像する
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件