仲良しなんです!

3/3
270人が本棚に入れています
本棚に追加
/762ページ
ブラシから白猫さんの抜けた髪の毛をとったらホワホワの綿のような塊が出来上がりました…… いっぱい取れましたー! …白猫さん、ツルツルになったり……しませんよね? 大丈夫ですよね!? 「にゃぐにゃーにゃ!!にゃるにゃるにゃりよ!?(ツルツルになってませんよね!!白猫さん大丈夫ですか!?)」タッタッタッ 「おっと、終わった瞬間ダッシュで向かうとは……」 「ありしゅねこしゃんらいしゅきなにょー?」コテッ 「そうみたいだよー、カイトー」ナデナデ 「お、こっち来たか。ちょうどブラッシング終わったからまた遊んでて良いぞー」 「にゃりらー!にゃるにゃるにゃりにゃ?(分かりましたー!あれ、白猫さんツルツルじゃないです?)」ペタペタ 「ナン!」ユラユラ 「また何か会話してるし……」 「互いに猫語だから分かり合えるとか?」 「ねこおってにゃに?」コテン 「猫さんの喋る言葉の事だよー」 「?ありしゅねこしゃんとおんなしこちょば?」 「猫さんの言ってる事が分かるみたいだよ?」 「わぁぁ………ありしゅしゅごーい!」パァァァ 何だか良く分からない事を言っているです?
/762ページ

最初のコメントを投稿しよう!