俺の日常?なにそれ?おいしいの?

2/2

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
久しぶりによんだけどさー……文に統一性もないし 語彙力も小説の丸パクリだし…… まあ成長記録ってことで……さーせん。 いや、べつに見てて面白かったわけじゃないんだからね! ツンデレ好きは変わってないです。 まさか今のTwitter名で検索したらでてくるんだもん。 画像検索したらTwitterのあいこん一番上にでてきちゃうしさ…… まあいいや、 こんなに大人になりました。 いろいろあったしね……すっごくいろいろ…… まあそれは機会があれば←フラグじゃないよ?ん? 話すとして…… 昔から書くのとか描くのとか好きだったからさ、 今も書いてて楽しいし! なんていうかストレス発散?な感じで (一ページにこんな書いてごめんなさい) 思い出話はこれくらいにして、 今見てる各位、あの頃の僕らからお礼を申し上げたいと思います。 こんな小説に貴重な時間を使ってくれてありがどう。 とても嬉しいデス。エヘ またきてちゃ! P.S. ほら!今書けば(19歳) いい具合に文章終わらせれるでしょ! ナンツッテナ 皆仲良くしてね!ニパ-☆
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加