事情聴取

9/9
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
だけど俺は首を横に振る。 稜也だって何をされるかわからないんだ。 恥ずかしがってるだけ、みたいな感じで稜也の話なんて全然聞いてなかったし。 あんな感じの女なら、母親と同じ事だってしかねない。 又は、稜也が靡いてないと気付いたら、手に入らないくらいならと稜也の命を狙うかもしれないし。 なら稜也は稜也で護衛が必要かも、だよね? 何故だと詰め寄る稜也を、アリアナさんが首根っこを掴んで引き剥がしてくれたのを見て、そう告げれば。 「それもそうねぇ。まぁ、家から出されてもあの子には監視がつくだろうから、滅多な事は出来ないと思うけれど。一応稜也君にも護衛をつけましょうね」 アリアナさんはそう言ってスマホを操作し始めた。
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!