感想・レビュー一覧 7件

再レビューだね♪ 兄ちゃん 最高だあ~ この世の終わる意味が深くて面白い。 マウント富士が、ああ~止めて(笑) あはは、失礼しました♪ 続編ありかな? イベントに燃えて下さ
1件2件
最高でした。 たくさん笑っちゃいました。 ギャグセンス抜群。ホラーからギャグまで 幅広いセンスに脱帽です。 最後の言葉が凄く好きです。 ジ、エンド 彼のこれからの幸せを祈っています。 案外一途で
ネタバレあり
1件1件
酒!飲まずにはいられないッ!! 理性!保つことはかなわないッ!! 朝チュン!記憶力が及ばないッ!! この作品は、誰にでも起こりうる悪夢を描いています(´д`|||) ただそれがちょっと、滑稽
ネタバレあり
1件2件
レインさん、こんにちは。 面白すぎ・・・ニヤニヤが止まりませんっ!!
1件1件
むふふ( ^ω^ )と、なりながら読んでしまいました。 読み始めの主人公の絶望感に途中でスピード感が加わり、物語の面白さを深めています。 その後を妄想させる終わりかた。 あとは読者自身が楽しむのです
3件1件
お酒を飲んで酔った勢いで・・・ 間違えて(@_@) 話の展開が面白くて~☆ 面白すぎてどんどん読んでいっちゃいました。(*´▽`*)
1件1件
意外性と、軽妙な文章運びが心地よく… アラアラ…wwと、笑いながら読ませて頂きました。 しかし…勝った!やった!と全力疾走の後の悪夢はどんだけ、肉体も精神的にも美しい幻夢の如く恐しいものだったろうと
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

7件