ごあいさつ

1/31
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ

ごあいさつ

初めまして、ジェイと申します。こんなところであいさつされてもなあ、て感じですよね(^_^;)ネット初心者なので大目に見てやってください。 こんな文面ですが、お付き合いいただきたく思います。 さて、このお話は「東西戦争」に参加させていただいているオリジナルキャラ、「ノギ」の話となっております。え、んなことは知ってるって? ……。 もしかすると、他の参加者さんとの世界観のズレがあるかもしれません。それがよろしくない場合は今後から直していきますが、このお話(一章的なやつ)はこのままで行こうと思っております。 遅筆で他愛もない話ですが、どうかよろしくしてやってください。 それでは、「機械工ノギ」読んでいってくださいね!
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!