事件はhoneymoonで起きた!

「お互いの隅々まで知れるなんて最高だろ?」「だが、断る!」

藤白 圭

コメディ 完結
4分 (1,894文字)

19 553

あらすじ

第16回妄想コンテスト応募作品 「最悪だ…この世の終わりだ…」からはじまる物語を書こう! 【概要】 愛するダーリンとの新婚旅行。 幸せ一杯! 胸一杯! 最高の旅行になる筈だった―――― 【教

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

幸せなハネームーンのはずなのにどんな心配があるのやら・・・ぷぷぷ。 つま先に始まり、腹へと上るチェックに彼女だけドキドキ。 鎖骨でビーきたー。そうかあ。 それも一つの乙女心なんですよ。 旦那様は実
ネタバレあり
1件
これはまくまで私の『持論』なのですが、優れた短編小説と優れた落語には、相通じる物が有ると思います。 読む側、聞く側をグイグイ引っ張るストーリー展開と軽妙な話術、思わせぶりにしかし巧妙に見え隠れする伏線
ネタバレあり
1件
章タイトルの「事件ですよっ!」から既に笑いを誘われていましたが(笑) 「これが本当の『シリコンバレー』」 いやー、笑いました(笑) このオチの付け方は、流石快紗瑠様。 最後の1ページの、何処か諦め、
ネタバレあり
1件1件
もっと見る