萌えネーター

1/13
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

萌えネーター

 最悪だ…この世の終わりだ…まさしく人類絶滅の始まりである。  その瞳が赤く灯った。排除対象を認識した証。絶望のBGMが聴こえるようだ。  萌え声優の声音で、奴が可愛く告げた。 「萌殺しますわ、ご主人様」  そう、奴の名は萌えネーター!!  その事の発端は、僕が平穏に暮らしていた時に始まった。  僕は秋葉原のゲームセンターで遊んだ帰りに、友人と一緒に駅に向かって歩いていた。 「なあなあ、新作の萌えゲーム買ってかね?」 「萌えに興味無いし」  僕は友人の誘いをぶっきらぼうに断った。 「お前も変わってるね。それじゃあ、どんなゲームやってんの?」 「んっ、カオスニューラルってゲーム。変わったオンラインゲームで、難解なパズルを繋げて遊ぶゲームなんだ」 「そんなんで楽しいのかよ? 萌えを堪能せずに男子の本懐は無いぞ」 「だから、萌えなんてくだらねえって」  硬派な言葉で唇を尖らせていると、それは僕たちの前で突然に発生した──  夜の遊歩道をボランティアでお掃除する人の前に、突如として数条の稲妻が走ったのだ。  殷々と稲光が宙を裂き、周りの信号機やネオンに当たって火花が舞い散った。 「きゃあっ!」悲鳴をあげて逃げ惑う人々。  メイド服を着た眼鏡のビラ配りが、「はわわ~」と逃げ遅れて腰を抜かしていた。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!