生はまこと苛烈に尽きる

40/40
570人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  「──汚して。 あなたで私を、 もっと汚して」 瞬間、 後頭部に痛みが走る。 掴んでいた髪を、 桃さまが強く引いたからだ。 真っ黒の瞳が、 焦げそうな熱をはらんで 私を射抜く。 「……調子に 乗らないでください。 あなたになにがわかるんですか」 「わからないから、 欲しいって言ってるんです」 「ばかな」 「私のこと、 選んだのは、 あなた、 です」 喉に引っかかるものを 飲み込みながら言うと、 彼は一瞬眉根を寄せてから 息をついた。 「……ばかな」 慈悲のかたまりみたいな 声だと思った。 「こんなに手の内を晒しても まだ逃げないなんて…… あなたは本当に、 馬鹿なひとだ」 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!