‐やって来ました!松野家!‐

5/9
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
色々なことを思い出しもんもんとしていると、母さんの声がした。 考え事をしてたせいで全く周りの声が聞こえなかったせいか、テンションがさらに下がった。 そのまま襖をさっと開けて入ろうとした時、足元に注意してなかったせいで転んでしまった。 しーんと静まり変える部屋の中。 「いっ__、あっ鼻血が」 僕が起き上がってそうしゃべると、みんなバタバタし始めた。 「大丈夫か?!」 「はい、ティッシュ!」 「ありがとう_」 優しいな兄さん達、仲良く出来そう。 「あら、早速仲良しね」 そう言って母さんはさっそうと去って行った。 あっ、自己紹介しないと! 「えーと、初めまして。僕の名前は、てる松です。よろしくお願いします」 笑顔で兄さん達に挨拶をする。そしたら何か兄さん達が顔を赤くした。 「大丈夫?兄さん達」 「「「うん/あぁ、大丈夫/だ」」」 凄い焦ってる気が、気のせいかな? 「あの、名前を教えてくれますか?出来れば、一番上の兄さんから」 「はいはーい!じゃあ俺からね!俺の名前は、おそ松!長男だよ!」 「次は俺だな、俺の名前は、カラ松。次男だ。静寂と((」 「次は僕ね、僕の名前は、チョロ松。三男だよ。」 「次は僕、僕の名前は、一松。四男。」 「次は俺!俺の名前は、十四松!五男!」 「最後は僕だね、僕の名前は、トド松。六男。」 えーと、おそ松兄さんにカラ松兄さん。チョロ松兄さん、一松兄さん。十四松兄さんにトド松兄さん。よし!覚えた! 「あっ!敬語はいらないよ!」 「そうそう、僕らは堅苦しいのは嫌いだからさ」 「まぁ、そう言うことで__」 「「「よろしく!!!」」」 「うん!よろしく!兄さん達!」 早速兄さん達と仲良くなれた!やったー!
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!