感想・レビュー一覧 8件

何気ないことなのかもしれませんが、そんな時間が愛おしいです。 些細なことかもしれませんが、心が穏やかで癒されます。 離れていても同じ空を眺めて、この空気感を共有できること。 とても幸せなことです
ネタバレあり
1件1件
昼間あまり話せないのは寂しいけれど、でもほんの少しでも話せた時は嬉しくて、仕事も頑張れちゃいますよね♪ 同じ空気感の人には中々出会えないので、今でも変わらないその方と再び出逢えたことは素敵な奇跡です
ネタバレあり
1件1件
同じ風を感じ、同じ息を吸い、同じ感情を共有できる、そんな相手がいるって、本当に幸せなことですね! 人は少なからず、どこか他人と違ってしまう。だけどその中で、何々が好きとか、誰々が好きとか、その人とい
ネタバレあり
1件2件
とっても素敵な「大切なあなたへ」ですね。 一瞬一瞬の積み重ね。 その時その時の想い 詩文に綴られたその想い、とっても共感できました。 同じ空気感というのもいいですよね。 二人でいることが自然…
ネタバレあり
1件1件
緋美さん、お久しぶりです。 ひとつひとつの出会いは、奇跡ですね。 そしてそこから繋がっていく新しい関係もまた奇跡のような気がします。 恋人でも、友人でも、家族でも。 緋美さんらしいお写真ととも
1件1件
緋美さん、こんにちは。 読ませていただきましたので、レビュー失礼いたします。 綴られた詩文は 話し台詞の「 」が、ふたりの親密度を表していて また全体を通して、今の関係性から過去を辿る
ネタバレあり
1件1件
同じ時間、同じ世界を共有して、たとえ離れていても、何処かで必ず繋がっている。 それはとても幸せな事とだと思います。 それが生きる活力にもなり、前に進んでいく為の一歩にもなります。 その想いを何時
ネタバレあり
1件1件
緋美さんこんにちは、前イベント依頼ご無沙汰してます理貴です。 レビュー失礼しますm(__)m 心に寄り添ってくれる友に出会える確率はどれほど奇跡的な事なんでしょう。 もしかすると、心の友に出会え
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

8件