感想・レビュー一覧 26件

とても面白くて一気読みしちゃいました!最後の方は焦らされましたが何とかくっつく事が出来て本当に良かったです。やはり空白の3年間が切ないですが最終的にラブラブな2人が見れてキュンキュンしました( ;
ネタバレあり
楽しかった~ッ♪ 続編の更新も楽しみにしてます(*^^*)
2件
読みながらドキドキしぱっなし! すごく良かったです(*^^*) 続編や、他の登場人物のお話も期待しています。
6件
お疲れ様です(*´▽`*)ゞ
1件
楽しみが減る~( i _ i ) でも、ステキなお話をありがとうございました。 日々のモチベーションに関わりますので (*-艸・*) 短編と新作を楽しみにしています!
2件
完結、お疲れ様です。 毎回、から回る2人を見ながらドキドキしていました。 脇を固める皆さんもいい感じでした。 再会してからの私は、うぎゃー!はぎゃー!って感じで馬鹿になってましたw 2人が幸せになって
ネタバレあり
5件
お疲れ様でした。最後に幸せいっぱいでとても楽しかったです。ありがとうございますd=(^o^)=b
1件
きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪ 昔と変わらない仔猫ちゃんな健太と健在♪♪ しばらく安心してラブラブストーリー読みたいな
1件
いい流れです♪♪♪ もっと読みたいです\(//∇//)\
1件
呪い、いいですねぇ~~! 誓いとか誠意とかより確かな気がして安心できるのは分かる気がします うっとり。。。
1件
会社のデスクで泣きそう。。。 健太、すてき。
2件
やっと曖昧から抜け出してハッピーを掴みにいくんでしょうか?? ここ何日かワクワクが止まりません!!
1件
素直な健太、いいです\(//∇//)\ 憂さんが拒否しませんように☆☆☆
1件
読んでてよかった───♪♪♪
1件
ありがとうございます!!
1件
健太くんがんばれー(*'▽'*)
1件
もっと往生際悪くなって、必死にせつめい~!
2件
もう、何だか迷路です!(◎_◎;)
1件
取り敢えず、健太に恋人がいないことが憂さんに伝わってよかった?? あ~先が読めるまでひもじいです (@ ̄ρ ̄@)
1件
健太くんの心の準備を手伝いたい(>_<)
1件
憂さんが1人でお店に行こうと思い切れた思考回路を読んでみたいです!
1件
どうして健太は「そうしてください」とか言うんでしょうね…>_<…! お互いのマンション見えてるとか、もう色々想像膨らんでしまうから、罪な設定です(/_<。) やっと2人が繋がってくれそうでめちゃめちゃ
2件
おたがいに動揺してるんでしょうね。 胸が苦しい展開です…>_<… 更新ありがとうございます!
タイトル通りに「からまわり」しまくってますね。 (*≧∀≦*)
待ってました! キュン展開お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この作品…めっちゃ好きです。やっとここにキター!どぉなるのでしょう?!楽しみです♪
10件

/1ページ

26件