SS5 驟雨(下)

3/19
192人が本棚に入れています
本棚に追加
/228ページ
 時間を読んでちょうど戻るつもりだったのだろう、目算が外れ、のんきにモーターハウス内でシャワーを浴びていたのだ。  再車検までの猶予は三十分。  ホカホカと湯気を立てながらご機嫌でシャワーから出てきたナオミの前では、クルー一同修羅と化して作業をしていた。  そんなちぐはぐなチームは、その晩、もう一度気合いを入れなおそうと簡易ピットに集まる。  マシンは車検後にレギュレーション違反に繋がる改造をしないよう公平性を保つため、明日の本戦まで誰も触れないように各パーツを封印された状態で車検場に預けてあるので、ここは無くガランとしている。  屋外用の照明の発電機が唸る中、白い照明に煌々と照らされたテントの中でクルーに向けてナオミが声を張り上げた。 「いくつか失敗はあったけど、明日、本番で挽回しよう! ――ここにいる春樹と翔子が、何の不安もなく戦えるように、全力でサポートしましょうっ!」  オオォッ! ――心を一つにし、右手を突き上げて太い雄叫びを上げる。  この結束力の大事さを、ナオミや源さん、そしてケンさんの幹部たちはよく知っていた。  だから今のモチベーションなら、いつまでも続いたミスの連鎖は断ち切られ、今度こそ流れを引き寄せる――誰もがそう思っていた。  そう思っていたのに――
/228ページ

最初のコメントを投稿しよう!