第17章  前触れ(続き)

1/15

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

第17章  前触れ(続き)

~ * ~ バレンタインの当日。 約束の6時に、デザートのケーキと一緒に彼女のアパートを訪れる。 『二階の一番奥、203号室です。』 メールで教えられたその部屋の前で、少しだけドキドキとしながら ドアベルを鳴らす。 「いらっしゃい」 「お邪魔します」 暖かそうな部屋着にエプロン姿の彼女が、笑顔で迎え入れてくれる。 それを目に忍は、落ち着いた言葉とは裏腹に、 その場で彼女を抱きしめそうになる衝動を辛うじて抑え込んだ。 どうぞ。 ローズピンクのスリッパが並んだ小さな玄関の脇には、小振りのキッチン。 その狭い空間には、今まさに作られたばかりか、作っている最中の 好い匂いが漂っている。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加